Microsoft Build Japan2023に登壇した

Posted on 2023.07.24

少し前ですが所属するチームでMicrosoft Teams上でのアプリケーションを開発していることもあってMicrosoftの方からお声がけを頂き、2023年6月27日Microsoft Build Japanで登壇しました。上記はめちゃくちゃそれっぽく撮影いただいた写真です。タイトルは、”Azure OpenAI Serviceを活用した AI SaaSプロダクト開発の実践”でした。プレゼンテーションの内容については、以下のリンクからご覧いただけます。

私の所属するチームでは、Azure OpenAI ServiceをAI SaaSプロダクトに組み込んでいます。登壇では、そのLLMのプロダクトへの実装に当たって考慮すべきポイントや注意すべき点について話しました。アンケートの内容も悪くなかったようですし、反響もすこしはいただけたのでよかったかなと思います

なお、久しぶりのリアル登壇であり、ピンマイクをつけての発表は初めての経験でした。その新鮮さと直前の機材トラブルからか逆に緊張がほぐれてたすかりました

現在私たちはLLM含めざまざまなアルゴリズムを組み込むプロダクト開発を進めています。この分野に興味がある方は、下記リンクから詳細をご覧いただけます。カジュアル面談もできますのでぜひご連絡ください

AI Helpdesk LP リクルーティング情報